旦那サマの声 | 甘いモノでもいかが?

旦那サマの声

久々に旦那サマと長電話。

自分でもびっくりするぐらい心穏やかにお喋りできました。

最近観た映画の話だとか、殆ど他愛もない内容なんだけどね。

彼がまだ家にいた頃…彼の浮気を知らなくて、浮気したいとも思っていなかった頃はこんなに長くお喋りした事なんてありませんでした。

お互いの浮気を知った今、友情に近いものが芽生えてきたようです。

変な夫婦(笑)

でも考えてみれば、

気持ちが離れてるのに一緒に住んでいる方が不自然だったのかもしれない。

居場所も離れてお互い別の誰かと出会って、

そこで初めてお互いを認め合えるようになった。

うーん…歪んでる?^^;


その後Aちゃんからもお電話♪

受話器越しでも笑顔が浮かぶくらい元気はつらつな彼女。

元気を伝染させちゃうあなたが大好きです。

見習わないとね^^