プレゼント | 甘いモノでもいかが?

プレゼント

プレゼントって厄介な存在になっちゃう事がありますよね。

あげる方はあげる方で

「本当にこれ喜んでもらえるのかな、ゴミにされたりしないかな?」

なんて悩み、

貰った方も貰った方で「何かお返ししなきゃいけないのかな。でも何を?」

なんて考え込んでしまったり。


そうと分かっていながらも渡してしまいました^^;

例の赤い彗星さんへの黒い眼鏡ケース。

そう、私の正体はプレゼント癖のあるお節介おばさんなのです。

物やお菓子を突然渡したいんです。

どちらかというと、喜ぶ顔よりビックリしてる顔が見たいのかも?(笑)

たまたま通りかかったお店でセールしてて…なんて言い訳して渡しました。

まぁもし不要であれば猫ちゃんのオモチャにしてください♪


彼初対面の時以上にどもってたし、やっぱり迷惑だったかな。

この癖ちょっと直さなくちゃ…。