トリック・オア・トリート! | 甘いモノでもいかが?

トリック・オア・トリート!

親指が疲れました^^;

携帯メールで相談事するのってちょっと限界がありますね。

腱鞘炎なっちゃうんじゃないでしょうか。


新たに知り合った男性へ自己紹介メール…のはずが、

いつの間にやら話題は旦那の事とあのマメ男さんの事。

うーん電話した方が早かったかな。

京都出身女vs滋賀出身男で随分盛り上がってしまいました♪

つい性生活の突っ込んだ話まで。

顔が見えないからこそ出来る話もありますよね。うんうん。


夕方パンプキンケーキを焼いてお隣へ。

お返しに、と一番下の男の子がお菓子くれました♪

お菓子あげなきゃイタズラされるとでも…?(笑)