繋がるという事 | 甘いモノでもいかが?

繋がるという事

お昼過ぎ、夕べの彼からメール。

よっぽど急ぎの知らせかと開いてみたら…


「少し寝坊しましたが、遅刻はしませんでしたよ。(’_^)v」


あら平和、ウィンクしてピースまでしてる(笑)

お昼休みに入ってすぐお仕事場から送ってくれたようです。

些細な事だけどなんだか暖かい気分♪


女子高生じゃあるまいし、四六時中携帯通じて繋がってなくても平気…

そう思ってたけどやっぱり嬉しいものですね^^

離れた場所で、たった数分だけでも私を想ってくれる人がいるという幸せ。

私も彼を想えて、しかもそれを伝え合えるという幸せ。


…但し秘密裏に、ね^^;