電話、その2 | 甘いモノでもいかが?

電話、その2

せっかくの日記なのに肝心な事を書きそびれてました!


久々に旦那と電話してみたところ、

可愛い声の子との浮気をあっさり肯定。

更に向こうの別の女性とも宜しくやってるそうで。

更に更に「お前もしたらいい」そうで。

昔から淡白な人だとは思ってたけど、こうもあっさりだとむしろ凄い。

私が深く考えすぎだったのかな。


そっか、

日本はいつの間にか一夫多妻・一妻多夫オーケーになってたんですね(笑)


ハーレムとまではいかなくても

自分の欲してるモノをもっと素直に求めてもいいんだなぁって。

肩の力抜けた自分がいるんです。

多分、普通はここで怒るもの…なのかな?^^;