独りの朝、おかしな電話 | 甘いモノでもいかが?

独りの朝、おかしな電話

爽やかな朝食…


「○○くんのお宅ですよね?」
(可愛い声で旦那の下の名前をクン付け^^;)

はいそうですが、どちら様でしょうか。

「仕事の繋がりもあって仲良くさせてもらってる者です~」

主人は今長期出張で…

「あっ知ってますよぉ。帰ってきたら連絡するように言っといてほしいんです。よろしくお願いしま~す!」

がちゃ。


ええっと、何事だったんでしょう。
携帯に連絡すればいいのに。
ツッコミどころがありすぎて、もうどうしたらいいのか…
これはやっぱり「仲良く」してるお相手なのかな。
棘と色気のある牽制球投げつけられちゃいました^^;
爽やかな朝を返してー!