5月3日 ヴァンフォーレ甲府戦 | Be Wise!

5月3日 ヴァンフォーレ甲府戦

投稿写真

5月3日 ヴァンフォーレ甲府戦

5月3日のJ1リーグ川崎フロンターレとヴァンフォーレ甲府の試合は2-0で川崎フロンターレが勝利しました。

前半はなかなかパスがつながらず、ボールを持っていてもその先に進めない、さらにはピンチを迎えるという展開で、連戦の疲れから判断力が落ちているのかなと思わせる流れでした。

しかし、後半はボールをしっかり保持できるようになり、2点を上げて勝ちきることができました。

次は水曜日にACL。まだまだ厳しい連戦が続きます。


場所: 等々力陸上競技場(Todoroki Athletics Stadium)