今ごろハマったKINGDOM | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

何となく見始めたたキングダムニヤリ


Netflixで1から3までの映画を一気見爆笑爆笑


続いて、アニメまで爆笑爆笑爆笑


最終章の映画キングダムが絶賛上映中ぶちゅー


なのよねー照れ





実写版でもアニメでも大好きなキャラクターぶちゅー


大沢たかお演じる王騎将軍にハマったーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



見事な怪演❗️


もうこの役は大沢たかおしか考えられない照れ照れ


最終賞は是非映画館で観たい❗️




ココココココ〜〜ぶちゅー