50代の目元におすすめマスカラ | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

年をとるにつれ、さみしくなってくる顔のパーツ🥸

それは断然目元👁

お化粧の時、気合い入れないと顔全体がぼやけた感じショボーンショボーン

原因はまつ毛にあり付けまつげ

年と共にまつ毛も薄く細くなるえーえー

まー年だからしゃーない…

と、全て年のせいにして諦めたくない爆笑爆笑爆笑

まつ毛エクステやつけまつ毛、まつ毛美容液など

色々試してみた53歳爆笑爆笑爆笑


でも結局長続きせず…笑い泣き笑い泣き


何周か回って、最近はまたマスカラを色々と物色〜ニコニコニコニコ

で、ちょっと前に流行った3Dマスカラ

Angel maskに今は着地付けまつげ付けまつげ


箱がファンシー💕


2本入り。



まずは長い方のこれを塗布キラキラ


続いて短い方↑

これはファイバーがたっぷり笑い泣き笑い泣き

そしてまた長い方を最後に塗布ニコニコ

3Dマスカラというくらいあり、

長さとボリュームがかなり出ますチューチューチュー


自まつ毛で目元はっきりさせたい❗️という50代オーバーの方にはかなりオススメ👁



マスカラが入ってるこの箱、老眼鏡ケースにちょーどいい❣️

やっぱり50代オーバーの方にオススメのマスカラです爆笑爆笑