「ニセコ ひと・もの・語りの集い」 打合せの様子
2011年9月7日に開催いたします「ニセコ ひと・もの・語りの集い」 の実施に向けて、開催日の前日(9/6)に、ニセコ町より観光商工課のポール・ハガート(Paul Haggart)氏が当組合事務局に来局され、事前打合わせを実施いたしました。
本イベントへは、30名を超える方からご参加のお申込みをいただきました。
誠にありがとうございます。
「ニセコ ひと・もの・語りの集い」
ニセコ町。 羊蹄山のふもと、一年を通して壮大な景色とアウトドアスポーツが楽しめる人口約4,700人の小さな町です。
昨今の不況、不況といわれる中で、既存の考え方に囚われず、新しい考え方や取り組みで、地域の活性化を進め、現在、全国から大きな注目を集めています。
当組合では、ニセコ町より様々な職業でご活躍されている方や地域づくりに従事されている方をお招きし、「こだわり」 「思い」を語っていただく 「 ひと・もの・語りの集い 」を、9/7(水)に開催することとなりました。
こだわりの 「 ひと 」 「 もの 」 についてお話いただける内容は、私たち美容師にも必ず通じるものがあると思います。
