八王子市男女共同参画センター様のお仕事 | 正しい姿勢と歩き方♪体が変わる・心が変わる健康ウォーキングレッスン。

正しい姿勢と歩き方♪体が変わる・心が変わる健康ウォーキングレッスン。

ウォーキングレッスンで正しい姿勢と歩き方へ。心と体を整えて美と健康を応援するウォーキングセラピストの日記♪

先週は八王子市「女と男のいきいきフォーラム八王子」での


分科会講師をさせていただきました。


美しい姿勢と歩き方~ウォーキングレッスンでHAPPYに♪


10名以上のキャンセル待ちだったとのこと、嬉しい限りです♪


講座では座学を簡単に、

美しい姿勢と歩き方~ウォーキングレッスンでHAPPYに♪


お一人ずつのチェック&改善ポイントはできる限りじっくり、

美しい姿勢と歩き方~ウォーキングレッスンでHAPPYに♪


グループ実技はしっかりと、でも楽しく♪

美しい姿勢と歩き方~ウォーキングレッスンでHAPPYに♪


お伝えしたいことがたくさんありすぎて


ちょっと一度に言いすぎたかな~とか難しかったかな~と


思う部分もありましたが、


たくさんの笑顔を見ることができて幸せでした。



とっても素敵な担当者さまたちと参加者様たちに囲まれて


楽しくHAPPYな時間を過ごすことができました!


ありがとうございましたブーケ1



STYLILYでは、企業様、団体様、各種セミナーや


PTA、幼稚園などでのママレッスンにも伺っております♪


2月3月は外部のお仕事が多くわくわくそわそわな日々です(^^)



4月以降のご依頼承れます。


お気軽になんなりとお問い合わせくださいね音譜


☆☆健康&HAPPYは毎日の習慣から☆☆

 ☆☆STYLILY(スタイリリー)☆☆