セミプライベートレッスン | 正しい姿勢と歩き方♪体が変わる・心が変わる健康ウォーキングレッスン。

正しい姿勢と歩き方♪体が変わる・心が変わる健康ウォーキングレッスン。

ウォーキングレッスンで正しい姿勢と歩き方へ。心と体を整えて美と健康を応援するウォーキングセラピストの日記♪

本日のレッスンはセミプライベートレッスンサンダル


プライベートレッスンに次いで人気の


2名様での『ペアレッスン』でした。


美しい姿勢と歩き方~幸せへつながるエレガントウォーキング~


プライベートレッスンと同じくらいのレッスン内容とオリジナル感、


そして、親しい方とご一緒なので


楽しく緊張することなく受けられるとご好評いただいています。



今日のお客さまもお友達同士でお申し込みいただきました。


お仕事をがんばりながらプライベートも楽しんでいる


そんな充実感を感じる素敵なお二人ブーケ1



私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました音譜


「いい意味で先生ぽくない」とよく言われる


のんびりゆるりなレッスンですが(^^)


楽しく学んでいただけていたら嬉しいなーと思っています。



プライベートレッスン、セミプライベートレッスンは


恵比寿スタジオにて随時受付中です♪


Stylily Elegant Walking