心への効果 | 正しい姿勢と歩き方♪体が変わる・心が変わる健康ウォーキングレッスン。

正しい姿勢と歩き方♪体が変わる・心が変わる健康ウォーキングレッスン。

ウォーキングレッスンで正しい姿勢と歩き方へ。心と体を整えて美と健康を応援するウォーキングセラピストの日記♪

「姿勢と歩き方」を身につける、意識するというのは


メイクやファッション、ヘアスタイルなどと似ていると思います。



メイクが素敵に完成!


新しく買ったお気に入りの洋服♪



そんな日はうきうき気分になりませんか晴れ



髪型も前髪ひとつでその日の気分が違ってきたりします。



姿勢や歩き方も「前向きになるきっかけのひとつ」


心への影響が大きいところです。



メイクがきまったら歩き方もばっちりきめて♪



ファッションを流行と自分らしさで完璧にしたら、


猫背にペンギン歩きは似合いません(^^)



装いのひとつ、明るい気持ちへのきっかけのひとつに


姿勢と歩き方を今日からプラスしてみませんかクローバー