本日もやってきました
ジブリパーク…
……昨日、全力で回りすぎたのか💧
疲れの色が隠せません💧
みんな心なしか足取りが重く感じますが…それでも!せっかく来たんだし!
楽しみましょう!![]()
昨日はサラッと流したところを本日は時間をかけて見ていきます![]()
お馴染みの大倉庫![]()
なりきり写真ブースはいつきても長蛇の列!
今日は並んでまで入りたくない夫同伴だったので、混んでるところは全てスルー![]()
なんとも味気ない見方をするんですよね。
でも、そんなこともあろうかと、昨日がっつり楽しんでたので、大丈夫👌私とお子達の読み通り![]()
ふふ![]()
そもそも夫はジブリ作品に詳しくありませんし。私たちのような楽しみ方はできないだろうな![]()
そんな夫は放っておいて![]()
ただただ楽しむお子&私
前回来た時にはなかった、宮崎駿さんが家族のために購入した愛車が展示されてた![]()
ルパンの車のモデルだよね![]()
何台も同じ車種を乗り継がほどのお気に入りの車だったんだって〜
さてお昼は!お店が混み始める前に席を確保!
ジブリパーク内は、ベンチはたくさんある方かなと思うけど
ただ屋外が多いので、暑さ寒さ対策は必須かも
今回も日傘が大いに役に立ちました![]()
パーク内の前回になかったもの、変わったものを探して見つけては喜んで
宝探しのようです🌟
2日に渡るジブリパーク!
ジブリの世界に没頭して過ごせました![]()
次はいつ来れるかな![]()
とりあえず息子の受験を共に闘い!終わらせてからやな!![]()




