興国高校の近くに、小さなおかき屋さんがあります。

ずーっと気になっていたんだけど、車で素通りしてしまっていました。

今日こそは!と思って入ってみたら💕

あれもこれも欲しくなるラインナップで💕

おねがい


でもおかきって基本高いやん悲しいがんばって我慢して、少しだけ買いました。


なぜかこの暑いのに生姜湯とか買ってしまい💧

でも、甘みが控えめで美味しかったですニコニコ



割れかりんとうは、丸い棒状じゃないかりんとうを初めてみて、



面白くて買ってみました。


お塩は!

とにかく美味しいお塩好きな我が家。

天然塩とか見かけたら買ってみたくなりまして💦

いろんなお塩を試してみております💦

美味しいお塩やったらいいな〜おねがい