ここ2年ほど、食べたら1日1キロのペースで太って行きます。


もともと食事は3食しっかりとる方だったので、泣く泣く夕食の白米をやめることに…

その分、朝昼はしっかり白米を食べるようにしていました。


昨年まではそれで体重コントロールできていたのに、今年に入ったあたりから💧

食べたら食べた分太る💧

食べなくてもなんでか太る💧


ようになりました。

よーするに筋肉が無いから燃焼できないんだろな…💧

大好きな白い炊き立てご飯を食べるの我慢していたのに、アホらしくなって最近はしっかり食べてますキョロキョロ


しっかり食べて、筋肉つけようかなと口笛

でも素人では無理かも。トレーナー求む!です!


ライザップに行くかなキョロキョロ