セクハラとスキンシップわコミュニケーションの線引きってすごく難しいなと思っています。 私が若い頃は許された行為も、今では犯罪認定されることもあるし。正直過敏になりすぎかなと思う方もありました。


でも、長女がリアルに行きすぎたボディタッチを受けたり、生々しい言葉を投げかけられたりしているのを聞くと、

なぬ!!

と思ってしまう親心💦


今回、バイト先の上司からの行きすぎた行為に、立場的にも拒否できずに我慢をしていた長女ですが、なんか顔がやつれて病的な痩せ方をし始めたので、


オーナーに相談した方がいいよ


と、ちょっと助言めいた事をしてみました。

オーナーに相談した長女は、結局バイトを辞めることで事の終結を迎えましたが、これ就職した後の勤務先とかやったらややこしいよね💧

年齢もある程度に至ると親が出て行くわけにも行かないし真顔


セクハラやストーカー事件のニュースを耳にする事も少なくありませんし、他人事じゃないなと、今回思い知りました。


人の思いって、食いちがうと本当に怖いです。