記録的な大雨の予報💧

さらにこの一週間引かない熱ガーン

予定がびっちり詰まっているのでキャンセルもできず消化あるのみ。

気合いで解熱剤を飲んでとりあえず動ける程度まで熱を下げて、薬の効き目が切れたらまた飲む…を繰り返しております。


んで、あまりのしんどさに加えて大雨ということで💧

和服着用は断念しました…えーん


正門での記念撮影もできないので


急遽講堂に立て看板だけ置かれ💧

味気なく終わりました。


お勉強も運動も人付き合いも苦手な次女💧

あっという間に高校受験がやってくる気がしますが、一年生の束の間楽しんでくれたらいいなキョロキョロ

ドキドキの中学生活の始まりです!