体調崩してからというもの、体に良いと言われるものを試すことが増えてます。


すっぽん

黒酢

黒ニンニク

乳酸菌

などなど


1日に色々摂取しすぎて💧逆に食べ合わせ悪くて中毒症状出たりして💧と、思ったりしますショック


でも!私は負けない!(何に?)


今回試そうと手を出したのはこちら!



高麗人参茶!!


いかにも体に良さそうな響きですが!高麗人参ではなく高麗人参茶。


どない?と思って飲んでみました。


ニンジン特有の甘さはあるけど、案外飲める。真顔


んで、長女にも飲ませてみたら


ゲロー


こんな反応でした💧

でも、飲んだ後に


体がほてってきた!


と言うので血圧測ってみたら、平常値で安定しておりました。


お!これは低体温一家の我らには良い傾向かも♡と、息子や次女にも飲ませるようになりましたニコ


家族で少し続けてみようと思いますウインク