わが家の風邪っぴきは私だけではなくて、なぜか土曜日の夜から発熱の長女(ー ー;)
奴は一回病むと、しばらく病み続けるんです。
(>_<)
何を食べても胃が痛いというので、胃腸炎か?とか思いつつ連休は病院も休みなので、様子を見ておりました。
ら、(ー ー;)いつもあまり高い熱を出さないのに、今回は39度まで上がりまして…。
常備している頓服を飲ませてなんとか、連休を乗り切り今朝!病院行くぞ!と、張り切ってみたところ(^^;;
なぜか夫も弱々しく胃が痛いとのたまう(ー ー;)
お前のは食い過ぎだろ!
と、言ってやりたかったがそれは控え…。ちゃっかり仕事を休んでござる(-_-;)
その割には、朝から息子用に作ったツナハムのサンドイッチを食べとったけどなぁ(~_~;)
3連休あけて仕事寝むなんてみっともないと思わんのかな?
すでに1人春休みに突入してる次女の退屈しのぎに、一緒にカップケーキ作ってたら、
お(^。^)カップケーキ食べる!♫
と、ご機嫌やし。
(-_-;)どこがしんどいんやろ…。
ほんまにオーバーなんだから(-_-#)