多肉が届いて、鉢やプランターへ植え替え計画の為に、ベランダ見回すと、すくすくと大きくなったラベンダー;^_^A
鉢が小さ過ぎてもう立てない。

シソはいつの間にか花が咲いてるし;^_^A

オモトは来シーズン、つぼみをつけるかな?と思っていたら、オモトよりスミレがすくすくと葉を茂らせています。
{852BF493-6F50-433D-B3E6-335BE79E9CCF:01}


さすが雑草系。
更につぼみもついてました♫

もうすぐ私好みの花が咲くかな♫
o(^▽^)o

でもこれ、オモトにとったら成長の妨げよな。
(-_-;)
根が巻かないうちにスミレを、なんとかしないとー!

既に手遅れかも?
;^_^A

ここ数日、すっかりベランダにいる時間が増えてしまっている私です。
その間、お子達は室内で放し飼い状態になっておりまして、

ガシャン‼
バリッ‼

と、ものすごい音がしたので、慌てて部屋に飛び込んだら、息子…
(-_-;)…

ピアノの椅子からダイビング!
の挙句、テーブルに置いてた水筒をひっくり返し(-_-;)
さらに、どこに引っ掛けたのか、パジャマのズボンを派手に破った!
Σ(゚д゚lll)
{E880C1F0-85B7-4E40-96F5-18E29BAC9231:01}


どーしたらこんな事になれるんだ…(-_-;)

はぁ…。
縫うにしても、縫い目がほどけたのではなくて、完全に布が避けてるので、修復にも限界が…。
ヒョウ柄の当て布でもしたろか!
(T ^ T)

何か、やらかしてくれる息子。
今週末に予定されてる運動会まで、骨折などせず風邪もひかず、無事に日々をクリアして欲しいものです。
(^_^;)

志し低い?