富士市伝法犬 捨てられ収容され凍死しました 人間が招く罪 | ★ウジャ・リーのブログ★

★ウジャ・リーのブログ★

我が家のキサ・ヘンウン・COCO・サラン・ヨンウォンと
ウジャの日記♡U^エ^U♡

GO!保護犬GO(猫も)~ さんより転載記事です


     ↓    ↓   ↓  ↓



リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます


日常的に起こっている悲しい事実を、私たちは何も知らずに暮らしている。
私たちと同じ、犬好き(だったはずの)人間が、犬や猫を殺している。

みなさん、無知はもうやめましょう。 恥だと気づきましょう。


最後まで犬や猫をみとれないような人間が、安易に犬猫を飼い
真冬だと知って捨て、温かい部屋でおいしいものを食べているのか。

あと一日だったのに。

伝法の犬
 
富士市伝法の犬は、 保健所の中で死にました。
飼い主だったはずの人間が、この犬を殺しました。
こんなにむごいことがあるの。 哀れすぎるでしょ。


これでやっと魂が楽になれたね・・・なんて のんきな ことを言えない。

たとえ、変わり者といわれても、人間失格といわれても、
私は、くやしくて、くやしくて たまらない。
収容をさせる 人間たちが、憎くてたまらない。 

けれど、私含めそれは誰しもが起こし得ることなのです。
阻止しなければ。
 

静岡の収容をなくして、 殺処分ゼロを達成するために。
飼い主が捨てない、捨てさせない まちにするために。

明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪