昨日は | ★ウジャ・リーのブログ★

★ウジャ・リーのブログ★

我が家のキサ・ヘンウン・COCO・サラン・ヨンウォンと
ウジャの日記♡U^エ^U♡

昨日は ビバリーのお誕生日でも

ありましたホールケーキ

ビバリーは パパがウジャの

25歳のクリスマスプレゼントにキラキラハート





初めての自分のワンちゃんスヌーピー

その前にサーフ 5月6日生まれ




ビバリーは1ヶ月で来たからてんてんてんまる

ウジャ 3時間おきにミルクあげて

夜遊びばかりしていたけどてんてんてんまる

ビバリーのお陰で 止めたの笑




ビバリー&サーフはーと









本当に仲良しだったスヌーピー

サーフがクッシングで

入退院の繰り返しで…

よく お見舞いに行ったよねキラキラハート

ビバリー サーフが星になっても

病院へ行くと 居ると思い捜したよね

ウジャは ビバリーが居たから

本当に救われたんだよLOVE

いきなり 病気になり 

あっという間に死んでしまって涙

毎日お見舞いに行って 喜んでたのに

あの日は目も合わせてくれなかったね





でも ちゃんと写真撮らせてくれたね

これが最後の写真になるとは涙

思い出したら また涙がmakovv

ビバリーには沢山の愛を貰ったはーと

キサのお誕生日 解らないから

ビバリーのお誕生日にしたんだよウインク

ビバリー サーフやイヴや

皆と仲良くしてるのかな!?

キサ&ヘンウン&ココ姫ちゃまを

見守っていてねんキラキラ









これは ウジャがLAから帰り

撮ったんだよねキラキラハート

三週間 パパにみていてもらって

ビバリー 大好きだよハート

本当に 有り難う四つ葉


おまけウインク

これは 津島のお家で撮った写真はーと





ウジャ 若い~笑

Android携帯からの投稿