お久しぶりです、パイレーツです | アレックス的 アンチエイジングマガジン

お久しぶりです、パイレーツです

すっかりご無沙汰してしまいました。
アレックスさんの愛犬、パイレーツ(7ヶ月)です。


アレックスさんのウチに来た頃は、まだボクはこんな小さかったのですが、
$アレックス的 アンチエイジングマガジン

今ではすっかり大人に見られてしまうぐらい大きくなりました。
$アレックス的 アンチエイジングマガジン


最近のボクはといえば、アレックスさんと毎朝ビーチにお散歩に行って、
アレックスさんに遠くにボールをなげてもらって、取りに行くのにハマっています。
$アレックス的 アンチエイジングマガジン


最初のころは水にぬれるのがいやだったけど、最近は水にぬれるのもヘッチャラです。
$アレックス的 アンチエイジングマガジン


ちょっと波が荒くたって、自分から入って行っちゃいます。
$アレックス的 アンチエイジングマガジン


アレックスさん、お仕事が忙しかったから運動不足だったけど、最近はボクと一緒ですごく元気です。
$アレックス的 アンチエイジングマガジン


それじゃ、また


パイレーツより




$アレックス的 アンチエイジングマガジン
Twitter ツイッターでもつながりませんか?