そうだ!!箱根に行こう! | ビバリーのブログ

ビバリーのブログ

お店のお知らせやイベント、スタッフのプライベートなど載せてます!
ビバリースタッフの愉快な一面をご覧ください(^^)/

今回久しぶりに、箱根に行こうとお休みに行ってきました♪



箱根ぶらり旅です(●´ω`●)ゞ




箱根って近すぎてあまり行く機会がないんですよね(。・ω・)ノ゙




今回はあえてそんな箱根に癒しをもとめていってみました!





この季節、電車からはあじさいがキレイに見えて



平日にも関わらず観光客がたくさんいました(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



時期的には、そろそろ終わりかけているので



また来年がおすすめです(・∀・)





はじめに風祭の『えれんなごっそ』でランチしました♪



バイキングになってて今結構人気らしいですよ!



今度みなさんも行ってみてください(。-人-。)ゞ





そのあとは、湯本の駅からすぐそばの『かっぱ天国』



足湯でまったりしました(〃∇〃)




入口が、ちょっと千と千尋…風でしたが。。。(;´▽`:``



200円足がつるつるになりなしたヽ(゚◇゚ )ノスゴーーイ!




もー全身浸かりたかったです♪





ビバリーのブログ


そんなこんなで、のんびり歩いたりデザート食べたり(@ ̄Д ̄@)



癒された休日でした。



またちかいうちにつるつるになりに行こうと思いますヾ( ´ー`)

                                

                                       なかがわ