皆さまご無沙汰をしています🙇‍♀️🙇‍♀️

あんなにも更新を!と思っていたのにごめんなさい🙏🙏


リリースもワンマンも通り過ぎてしまい
(常に更新したいと思っていたんですよ💦💦)


そんなこんなで(端折った!笑)


あんなにも会っていたBeverlyさんと今は会えていないので、寂しいなぁと感じています🥺🥺🥺

そんなことを言いながらも、インスタライブ やTwitterやTikTokなどでBeverlyさんの様子を見ては会っている感覚になっています☺️☺️

スタッフとBeverlyさんとで日々メッセージのやり取りはしています🤲

皆さんにどんなことを届けられるかとか、どうしたら少しでもおうち時間に楽しい時間を過ごしてもらえるかなどなど☀️

そんな中での

YouTube 更新やTikTok更新やインスタライブなどと色々と更新しております☺️☀️


TwitterでぜひそれぞれのサイトURLと共にメンションして、感想をBeverlyさんに届けてくださいね🥰👏


https://m.youtube.com/watch?v=CrA4LytIix0
YouTubeの最後には、Beverlyさんからのコメントがあるのですが、メッセージでやりとりをしていてBeverlyさんの"思い"を載せるのはどうか、一言いれましょう!と提案したら、あんなにロングロングメッセージが来ました🤫🤫🤫

しかも、英語と日本語で。
長いのでカットも提案しようかなぁと思ったのですが、これもリアルな今のBeverlyさんが皆さんに伝えたいことだなと思ってそのままに😊

曲もBeverlyさんから、皆さんに明るくいて欲しい、一緒に乗り越えてる気持ちになって欲しいということから、TomorrowかAgainがいいです!とオーダーが来たので、僭越ながらTomorrowをセレクトさせて頂きました☺️


https://vt.tiktok.com/hBCvk6/
TikTokも少しでも歌を届けたい!ということでカバーをアップされています🎼
これも曲のセレクトの相談があったり発音の質問があったりと色々やりとりするのですが、Beverlyさんと共有するプレイリストを作ったりしています😄

このやりとりで発見もあったりして、昔友達とお勧めの曲が入ったMDを貸し借りしていたのを思い出します😊(年齢バレそうw)
やはり音楽っていいですね😆


https://instagram.com/beverly_official_?igshid=133pevw9qbke7
インスタライブ もゲストとをお呼びして届けていたことができないから、ゲスト配信機能を使って少しでも!という感じでこのスタイルに🥰

中々電波などうまくいかないこともあって、しっかりとお届けできていないこともありますが、ディレイも少しでも気にならないようにするにはなど、案を出し合ってたまーに歌もおりまぜながら、日々配信しています💦💦
(暖かく見守ってください🙇‍♀️🙇‍♀️)


こんなことを色々とやりとりしていると、改めてBeverlyさんは人のために歌う事や歌で寄り添うことができる人なんだなぁとおもいます😺

また更新しますね🥰


皆さんどんな話がききたいですか??

よかったらコメントしてください📝

今日は、、、
去年のお誕生日。Beverlyさんが一人ケーキを眺めてうっとりしている表情を皆さんにお届けをw
(これも黙って出してますwww)
(写真の転載はNGですおすましペガサス)