ご無沙汰しておりますガーン
Beverlyさんが、中々更新できないからと乗っ取ったのに全然更新できてないスタッフですショボーン

そろそろ皆さんに怒られるかもと思って筆をとっております(正確には携帯ポチポチ)

昨日は、一夜限りのワンマンライブBeverly LIVE rally#01でした口笛

お越しいただいた皆さん本当にありがとうございましたてへぺろ
お越しになれなかった方、ぜひ#Beverly_LRのハッシュタグをSNSで検索してみてください!
来てくださった方々の感想や写真で、少しでも思い出がシェアできればとおもいます照れ

新グッズのトートバッグはもう皆さんチェックしてくださいましたか?

前回のブログ記事で書いた、パソコンに写っていたものはこのトートバッグだったのですニヤリ
薄ーく目を開けてよーく見るとトートバッグにみえ、、、なくもないかな?笑

ライブでもBeverlyさんが言っていたように、Beverlyさんの名前を皆さんがいつでも思い出せるようにBeverlyさんの名前が沢山書かれています笑

Beverlyさんは、いつもどんなデザインがいいか、皆さんが使いやすいか、喜んでくれるかを考えています。

もちろん今回もデザイン含めて、自分でチェックして、周りのスタッフにもどう思いますか?使いやすいですか?喜んでもらえますか?と質問をしていました目

mu-moでデザインも確認できますし、そのまま購入もできるのでここに貼っておきますねキラキラ

アルバムは続報をおまちください笑
(ここの告知軽すぎですね笑。深い意味はないです笑)

あ、今Beverlyさんの携帯画面がちらりと見えたのですが、、、
Instagramのストーリーズに少しだけ昨日の様子載せるのかな?なんかポチポチやってますよニヤニヤニヤ

ぜひチェックしてみてください!24時間で消えちゃうからwww

では、次回はまた写真も載せられたらと思いますので、遊びに来てくださいね💖