最近は夜は少し過ごしやすくなってきましたね照れ
Beverlyさんは、涼しくなる事があまり嬉しいことでは無いみたいですびっくり
やはり、寒いのは苦手なんですねえーん
今年の冬はどんな冬になるのやら、、、
寒すぎないことを、Beverlyさんのために祈るばかりですニコ


最近の出来事といえば、a-nationというフェスなしでは語れない!ウシシ




あー、かっこよかったなー!
実は、あのパフォーマンスをBeverlyさんから事前に「こうなるよ!」「本当にかっこいいよ!聞いてみて!」と音も含めて聞かされていた私キラキラ
(あれは確か、どこかに行った帰りの駅だった記憶うーんかっこよすぎて、もう一回聴きたいと乗る電車を2人して1本見送りました笑マイク)


かっこよすぎて、はやくa-nationの大きなステージでみたくて、Beverlyさんにも「はやく観たい!」「本番が楽しみ!」とずーっと言っていましたニコニコ


やっぱり大きなステージでのパフォーマンスはとてもかっこよくて、Beverlyさんのパフォーマンスに鳥肌が立ちましたラブラブラブラブ

a-nation公式のSNSですこーしだけ、歌唱映像がありますので、ぜひ福岡、大阪と見てみてくださいニヤニヤ
(拡散もぜひおねがい)



自分のステージをとても楽しんでいたBeverlyさんですが、他のアーティストさんのステージもチェックして勉強していました!


大阪の1日目も始めから最後まで一緒に見ていたのですが、、、終始この状態キョロキョロ


タオルを振り回したり、クラップしたり、リズムをとったり口笛

「叫びたいのに、明日本番だからできないえーん
と振り向いて後ろにいたスタッフに言っていましたてへぺろ

ステージ裏でも、他のアーティストさんやスタッフさんと沢山お話しが出来て楽しそうなBeverlyさんが印象的なa-nationでしたニコ


そして、もうすぐ1日限りのワンマンライブですね音譜
こちらも着々と準備をしていますおーっ!

エーネーションの楽屋でも、ワンマンライブの確認や打ち合わせをスタッフとしていましたニコニコ合格




ワンマンライブも、とてもいいパフォーマンスがみれそうな予感しかありませんねラブラブ!


(写真の転載はNGですおすましペガサス)



それではまた、ブログでお会いしましょう口笛