Beverlyさんから、お盆というワードが出るなんて思ってもみなかったのですが笑
そもそも、お盆なんだ!とびっくりしたスタッフですガーン

日付感覚がなさすぎて自分でびっくりしました笑びっくり

Beverlyさんはいつも、もうすぐ●●ですね!と季節の行事を教えてくれるのですが、どうやって知ったのだろう?今度聞いてみようと思いますうーん

そんなBeverlyさんは、連日レコーディングやらワンマンライブの構成やら色々と準備していますキラキラドキドキ


皆さんにどんなBeverlyさんをみてもらいたいか、どんな曲を届けたいか、いつもいつも考えている印象ですぶちゅー


お盆があけたらa-nationですグラサン
Beverlyさんはa-nationでお客さんの前に立って歌えること、沢山のアーティストさんのステージが見れることを楽しみにしています照れ

勉強して、自分のパフォーマンスにも活かして、とにかくスポンジのようで近くにいるスタッフが尊敬してしまうくらいです照れ


色々と皆さんにお知らせがまだ出来ていないことがたーくさんありますので目(ナイショ🤫)Beverlyさんのライブや、SNSなどチェックしてくださいねにひひチョキ





先日の収録前のBeverlyさんニコ
(転載NGですニコニコ)



よいお盆をウインクウインク