8月!

スタッフはバテバテの中、Beverlyさんはやはり南国の人ですねニコニコとても元気ですおすましペガサス晴れ




お分かりですか?元気でしょ?笑晴れ晴れ



これは先日の福岡にて、アパマンショップさんの前で大きな飯豊さんを見つけての笑顔ですてへぺろ

この写真を撮った後、飯豊さん出演のアパマンショップCMソング「All I Want」を歌いながら横断歩道を渡っていましたてへぺろハート

久々に聴いたなー、Beverlyさんの「All I Want」拍手爆笑
まさにこの、エコバイクキャンペーン編のCMでしたねハート




続いてはベルェベルさんのイベントおすましペガサスニコニコ
大きな会場で、スクリーンもあり沢山のお客様の前で歌わせていただきましたウインク
Beverlyさんがステージに立つとおおぉーーーーという歓声が上がり、「Be The One」も大きな声で歌ってくださったりと、終始皆さんが楽しんでくださってた印象ですお願い

終わった後、楽しかったーーおすましペガサスおすましペガサスと本当に嬉しそうなBeverlyさんでしたが、ヘアメイクさんスタイリストさんと撮影大会をしていた時、寄り目を披露していましたてへぺろ
キュートでしょ?笑爆笑




そのあとは、やはりa-nation福岡ですよねおすましペガサス
こちらも暑かったー!
滅多に汗をかかないBeverlyさん、ステージが終わったあと珍しく額から汗が!アセアセ
それはそうですね、Beverlyさんがステージに立った瞬間本当に日光が晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
なんて晴れ女!笑
と思ったスタッフでしたキョロキョロ


皆さんのステージも見せてもらい、とっても楽しそうでした波浮き輪祭

お勉強も出来たBeverlyさん、次は大阪ですね金魚花火

またパワーアップしたBeverlyさんが見れるとおもいますので、ぜひ皆さんお越しくださいねマイク

※この写真たちも転載NGでお願いします🤲スタッフと読者さんだけのお楽しみということで笑ウシシ


それではまた爆笑