なるほど!
コメントありがとうございました爆笑

実はブログ乗っ取りキョロキョロ
とてもドキドキしていたんです秘密

案外小心者な、スタッフですキョロキョロ

コメント頂いたり、各SNSでのとてもあたたかい反応をいただけてホッとしておりますお願い

ツイッターでもブログの更新をお知らせしてほしいというご意見もありましたが、、、
BeverlyさんのTwitterで乗っ取りブログの告知していいのか!?!?!?とまた小心者が発動しています笑

なので、とてもとてもわがままな話なのですが、当分は更新通知は行わず、細々とこぼれ話などできればなと思います照れふふふ

あ、でもですね!
皆さんのツイッターなどでリンク&拡散してもらえたらとても喜びますスマホPCメール
皆さんとBeverlyさんを一緒に応援できてるみたいでとても嬉しい気分になれますハートハートので、お力お貸しください音符音符



余談が長くなりました、、、笑拍手


Beverlyさん、ライブやイベント出演の他にもラジオ公開生放送なども決まって、続々と情報が公開されておりますーキラキラ流れ星流れ星

ここでは告知は程々に、、、
詳しくはオフィシャルHPtwitterFacebookをチェックしてくださいねダイヤモンド




ブログだとついつい長くなりますねーキョロキョロ雷
読みにくくないですか!?ハートブレイク
ボリュームの感覚がまだ掴めていませんが、とりあえずまだ書きますね笑シラーアセアセ




昨日インスタライブの後に、グッズを着てはしゃぐBeverlyさんを激写しましたウインクスマホ

とても可愛かったので本人に秘密内緒秘密であげてみますねてへぺろ






伝わりますか?この躍動感笑
本当は携帯のLive写真機能スマホでかなり動くBeverlyさん星空なのですがアメブロでは貼れないので写真切り取ってみました笑ピエロ

新しいグッズのTシャツを着て、
新しいグッズのタオルを回してます爆笑

こうやってファンの方が、Beverlyさんのライブを見てくれるといいな?という感じでしょうかハート

あ、写真の転載はごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
内緒なので秘密
このBeverlyさんの写真を見たい方はこちらのブログまで💁‍♀️爆笑目


コメントもお待ちしておりますカラオケ