フィリピンいたときからアニメがだいすきです!🙋‍♀

私がすきなアニメのひとつは「FAIRY TAIL」!❤️❤️
みんなのまほうが とてもおもしろくてうらやましい!🤣 私はまほうがあれば、とぶまほうがほしい!🙌🏼💯

とてもだいすきなので、「FAIRY TAIL」の エンディングソングを歌わせていただいて、ほんとうにかんどうした!ゆめだった!😭😌

It was really a dream come true!  FAIRY TAIL is also famous in the Philippines. I can’t wait for everyone to listen to this wonderful song! 😍

エンディングソングは 「Endless Harmony feat. LOREN」です!

そして!!

ましませんせいとおあいできました!ほんとうに大ファンなのでたくさんのしつもんをしました😅 ましませんせいがとてもやさしい!こたえをくれました!ありがとうございました!

それだけではなくて、だいすきな 「FAIRY TAIL」のキャラクターウェンディをかいていただいた!😭 



すごかった!5分だけで、このしゃしんの えをかいてくれました!かっこよかったです!🙌🏼💯

「FAIRY TAIL」の ファイナルシリーズを見るのを楽しみにしています!

10月7日からスタートです!

みなさんいっしょにみよう!私の曲もきいてくださいね〜 ☺️☺️

そして10月5日から、
「FAIRY TAIL」OP&EDテーマ ~ power of the dream / Endless Harmony feat.LOREN ~ 」も はいしんです!!Listen and enjoy! 😙

 

くわしくはこちら👇
https://avex.lnk.to/lol_Beverly