a-nation 大阪 2日かんさいこう!

a-nation 大阪ははじめてでした! 🙋‍♀️ しゅつえんさせていただいて、ほんとうにこうえいでした〜

初なのでぜんぶの力をつかった!😁🤨🙌🏼


そして、、

みなさん知っていますか?😃

はいしんリリースした「90S & NEW REVIVAL」は avex をだいひょうするヒット曲をしんせだいのアーティストがNEW REVIVALをさせていただき、私にはglobeさんのヒットソング 「FACES PLACES」をうたわせていただきました!😆💯


a-nation で lolさん、FEMMさん、加治ひとみさん、 Yup'inさん、FAKYさんとメドレーをしました!楽しかった!🤩



そのおかげでなまで「FACES PLACES」をうたうことができた、😌


(day 1 of a-nation  大阪 しゃしん 😉)

(day 2 of a-nation 大阪 しゃしん 😊)

a-nation を見にきたかた、どうだった?❤️


90S & NEW REVIVAL をきいたことないかた、私たちにリバイバルさせていただいたヒットソングをぜひきいてね〜


じょうほうはこちら⬇︎

https://avex.jp/beverly/news/detail.php?id=1064444


そして!!

a-nation 大阪 day 2 で SHOOTINGACT をさせていただいた!💯 It was once again a memorable 10 minutes performance of my life! 





バンドとがんばってパーフォマンスをしました。☺️ やっぱりいつもやってくれているバンドのみなさんかっこよくて、てんさいですね。いっしょにSHOOTING ACT できて、よかった〜 ありがとうございました!🤟🏽


This is a snippet of our performance! ぜひ見てください!!      ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

https://instagram.com/p/BmzoFcplEU7/



a-nation was really fun. It made me learn a lot of things necessary to grow as an artist. So I’m really happy and thankful. 


みなさんありがとうございました!8月25日と8月 26日a-nation 東京もよろしくね〜 😙


a-nation 東京もがんばります!!🦄