このまえ、ヤクルトスワローズのしあいをみにいってきたよ👀
じつは やきゅうをみるのは、じんせいはじめて!🙌🏼 ⚾️



SWALLOWS のユニフォームをきて、
このかたがたと、、、しゃしんをとった😂😎❤️




つばくろう!!!
かわいすぎ〜〜😍💋




あとは、、、


つばみちゃん、「Passion」メンバーのJURAさん!
ふたりとも とってもキュート😍😍





そして、、

みなさんすごいことがあった!!
私の曲「I need your love」をきいた!!
うれしい!😭💜





歌っちゃった。笑笑

藤井亮太せんしゅ、
I need your love」をつかってくれてありがとうございます!☺️☺️




やきゅうとても楽しかった! 
ルールもわかるようになってきた!
また見たい〜☺️🤩 

これからもおうえんします!!





さいごに、みなさんにだいじなおしらせです🎉

アルバム「24」にしゅうろくされる「Fly in the sky」が、ヤクルトスワローズこうしきダンスチーム「Passion」オープニングパフォーマンスのきょくに つかってもらえることが けっていしました! 👏🏽💯😍

ほんとうにありがとうございます!

この「Fly in the sky」はSick Individualsといっしょにつくったきょくです!

「Fly in the sky」は、わたしのHPから すこしだけきくことができます!

みなさん、たのしみにしててね〜
私もたのしみにしています!🤩😆