きょうは「ビバキャス」をやった!みなさんみてくれましたか?🤔

きょうも楽しかった!ゲストはじめあきらとつくもちゃん、きていただきました!💯😍

いろいろなはなしがあって、ちゃんとタガログ語もおしえてあげたよ〜 😁 見てくれたかた、おしえてあげたタガログ語がおぼえたかなぁ〜🤔🤣


いっしょに「24」のサインをやりました!うれしい〜

それだけでわなく、、

いっしょに「ぜんとうようダンス」もやりました!とてもすてきなダンスです!みなさんもやってほしい!🤣😍 どうが みてください🤩




きょうありがとうございました!☺️☺️

そして、、

もうひとつのお知らせでーす!📣

5/30 あしたから、iTunesでAL「24」のプレオーダーがスタートです!ぜひみなさんよやくしてください!たくさんのプレゼントがあります!😚🎁✨

こくちはこのリンクをチェックしてください!🤓🤓
↓↓

みなさんよろしくおねがいします!
Please listen and enjoy my new album 「24」💜💖