みなさん こんにちは Beverlyです。🦄


きょうから、アメーバブログをスタートさせます!😆🙌🏽
わたしは、まだ 日本語がじょうずではないので、movieとか、しゃしんとかをアップさせていくことがおおいとおもいます!🤓🤓 でもすこし日本語わかるくなってきたからかくことも、がんばります!!

たべものとか 😋、ファションのこととか💃🏽、いまはまっていることとか😙、そして、もちろん、うたのことも🎤、アップしていきたいです!🙋🏽‍♀️

みなさん、たのしみにしていてくださいね!

そしてコメントとかもまってますね!🤗

 

ではまた!恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオも見てね!爆笑

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️