未成年 再放送決定! | ~海外ドラマ☆中毒~





95年に放送された大好きなドラマ未成年がなんと3月20日(金)から再放送すると知って大興奮!




未成年といえば野島三部作で伝説のドラマ!




あの時代だからこそ放送できた内容なので、まさかこの時代に再放送するなんてびっくり!




もう地上波では見れないと諦めていたので、嬉しすぎて朝から変なテンションに(笑)




きっと色々カットされて放送されるんだろうな~(;^ω^)




できればノーカットで放送してほしいけど無理だろうね・・・(笑)




色々カットされてても録画して、ブルーレイにダビングして永久保存版にするぞ~( *´艸`)




大好きなヒロとデクにまた会えるし、あの儚げな萌香にも会える!




萌香役の桜井幸子さんは確か野島三部作全てに出演してるんだよね!




大好きな女優さんだったのにいつの間にか引退してたのにはショックだったな・・・(ノД`)




そして売れる前の浜崎あゆみさん、反町隆史さん、谷原章介さんも出てるんだよね!




あと河合我聞さん、遠野凪子さん、北原雅樹さんも出てた!




当時この子可愛いな~売れるだろうな~って思いながら見てたんだけど、いつの間にか見かけなくなって数年後に歌姫のあゆが未成年に出てたって知った時は本当にびっくりしたな~!(笑)




今の時代に未成年が再放送決定したのもびっくりしたけど、あゆ側からもよくOK出たよね~(笑)




てか、再放送するのに出演者のOKはいらない!?(笑)




そこら辺はよく分からないけど、でも本当にこの再放送決定は奇跡に近い!




未成年は伝説のドラマだしおすすめなので、まだ見たことない方はぜひぜひこの貴重な機会に見てほしいです!