ブレイキング・バッド | ~海外ドラマ☆中毒~


あらすじ

主人公の高校の科学教師ウォルター・ホワイトは、身重の妻と脳性麻痺の長男と暮らしていた。

しかしシーズン1の第1話で肺がんであると発覚する。

死ぬ前に家族に財産を残すために彼が選んだのは覚せい剤の一種であるメタンフェタミンの密造であった。

かつての教え子ジェシー・ピンクマンとメタンフェタミンの闇販売を始めるのだった。



今まで食わず嫌いならぬ見ず嫌いで面白いと評判のこのドラマを見なかったんだけど、「これだけ評判になってるんだから1話だけでも見てみるか~」って軽い気持ちで見たらめっちゃ面白くて今まで見なかったことに後悔しまくり!(笑)


いきなりブリーフ姿のおっさんが出てきてびっくりしたし、もうねぶっ飛び具合に大爆笑もいいところ!(笑)


そしてジェシーとのやりあいが面白すぎる!!!(笑)


まだ3話までしか見てないけど先が楽しみすぎる( *´艸`)