ナヴィーン・アンドリュース | ~海外ドラマ☆中毒~
~Seize the day~


ロストでサイード役を演じたナヴィーン・アンドリュースが息子と遊んでる写真です(*^ー^*)

てか、この写真のナヴィーンちょっと怪しくないですか!?(笑)

写真見た瞬間、吹き出しちゃいました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

ナヴィーン、ごめんね~(p>∧<q)

そうそう!

ナヴィーンは12年間交際してた21歳年上の女優のバーバラ・ハーシーと半年前に破局したみたいですね(。>д<。)

恋愛に年齢は関係ないと思っている私ですけど、お付き合いしてた女優さんが62歳と知ってかなりびっくりしましたΣ(`□´/)/www

写真の息子さんはバーバラと一瞬別れていた時期があって、その時に交際した女優さんとの子供だそうです!

去年その女優さんと息子さんの親権をめぐり争ったみたいですね・・・(。>д<。)

それと超びっくりした事が分かったんですけど、ナヴィーンは16歳の時に教師と交際して7年後にその教師との間に息子が産まれたんですって!!

もうびっくりしすぎて、え~!?!?って声が出ちゃいました(笑)