ケイティ・ペリーもお気に入り?アリスレストラン❤バースデーディナー | Beverly Eri ★ びばり~えり from LA

ケイティ・ペリーもお気に入り?アリスレストラン❤バースデーディナー

Hello~♥

先日LAに戻り、お誕生日を迎えしました( ´艸`)キスマーク
日本で学生時代からの親友たちが、ちょっと早いお誕生日をお祝いしてくれました。

その時に訪れたのが。。。
キラキラ魔法の国のアリスキラキラ

不思議の国のアリスをテーマにしたレストランです。
ここはケイティー・ペリーとか、海外のセレブも来てるんですよね~ドクロ
日本のKawaii!カルチャーは海外で大人気っ。

ファンシーなレストランではないけれど、女子同士でワイワイ凄く楽しいひと時でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
http://www.alice-restaurant.com/



メニューが絵本になっているのウサギ
可愛いよねっラブラブ






大人数の為のお部屋もグッド!キラキラ
キッズと一緒でも安心。
友達の息子君も始終ご機嫌でした( ̄▽+ ̄*)♡









メニューは1品1品、目に楽しいカジュアルフード☆彡












みんな、ありがとぉぉぉハートにこおんぷ






Instagram毎日更新中❤
@beverlyeri

ぼんじょうちゃぎ(’д’)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村