お仕事風景★可愛いものたくさぁん~ | Beverly Eri ★ びばり~えり from LA

お仕事風景★可愛いものたくさぁん~

Hello~ドキドキ

日本はお盆休みだったんですよねヾ(@^(∞)^@)ノ
皆さん、どの様に過ごされましたかなるとはてな

私は、また一つとても素敵なプロジェクトが終わったところですチョキ

とあるショールームでの撮影中↓↓↓

お仕事中~ですにこちゃん
Beverly Eri

相変わらず、可愛いものが沢山あって、気分があがりますベル
Beverly Eri

もっと、もっと皆さんに紹介したい物がいっぱいです(///∇//)v

空き時間に、物色( ´艸`)

とっても可愛いピンクのファージャケットがお気に入り★
ブランドは、LEYENDECKER
本当は、キメキメ(苦笑あせる)なポーズで写真を撮ったのだけど、こっちの写真をUPしてみました。。。ドクロ
Beverly Eri

Beverly Eri

撮影の空き時間、私、何故か何度も着替えます(笑パンダ

私たちの撮影が行われている横では、ELLE usの撮影が↓↓↓
Beverly Eri

デザイナーのRory Becaさんがインタビューされていました。

大好きなハート撮影クルーのみなさんとっ。
Beverly Eri

このプロジェクトの詳細は、またブログで発表しまぁす音譜

ボンジョ女の子vivaeri