和楽器バンド ホールツアー 茨城公演 | 和楽器バンドファンの独言

和楽器バンドファンの独言

和楽器バンドファンのブログです。
LIVEに行ったり、御朱印集めに神社仏閣を巡ったり☆

{A401E7AE-AE43-442F-92A3-B764B9BA5C10}

 
 
 
和楽器バンドホールツアー茨城公演参戦してきました(≧∇≦)
 
 
 
 
遅くなるから泊まりたいという旦那に、運転するから日帰りしようという話になってレンタカーを借りましたw
 
 
五年振りにハンドル握って、アクセルどっちだったっけ?とかなり危険な予感w
 
 
高速乗って一発目の分岐点を間違えつつも、無事会場に到着しましたw
 
 
15時過ぎに着いて物販に並んだのですが、目の前でアクリルキーホルダー売り切れのお知らせΣ(・□・;)
 
 
それ買うために並んでたのに.°(ಗдಗ。)°.
 
 
国際フォーラムはもっと早く現地入りします・・
 
 
八重流限定ステッカーは扇子でした(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
旦那のマフラータオルだけ買って、チケットをお渡しする方を見付けて無事お譲りできた後は・・
 
 
 
なちゅるんさんに会いに突撃しました(≧∇≦)
 
 
 
ハッピーセットのリラックマが揃わないと呟いてたら、朝食にしてくれたと2人分いただいてしまいましたwww
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ブログ通り楽しくて元気で優しい方でした(*´꒳`*)
 
 
 
次回はもう少しゆっくりお話したいです♪
 
 
 
 
その後Twitterでよくしていただいてる方にも無事にご挨拶出来ました(*^▽^*)


 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
ここからはまたネタバレあるのでNGな方はUターンして下さいw
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
今回の席は機材席開放でゲットしたけど仕事が入ってしまった方からお譲り頂いたお席でど真ん中☆
 
 
表示は二階席でしたが、一階後列っていう感じw
東京体育館と比べるのが間違っているのか、そんなに広くなくて段差もあったので、今回は神永さんも観えそうと期待が高まります(≧∇≦)
 
 
 
始まると、今回は神永さん、亜沙さん、黒流さんがバッチリ観える位置(≧∇≦)
 
 
 
ゆう子さんが前の人の頭で観えたり観えなかったり(⌒-⌒; )
 
 
 
 
セトリ
鳥のように
浮世heavy life
Howling
Valkyrie -戦乙女-
Strong Fate
遠野物語五五
知恵の果実
作麼生説破
MOON SHINE
チルドレンレコード
望月
千本桜
ワタシ・至上主義
ミ・ラ・イ
オキノタユウ
打撃叫宴
起死回生
空の極みへ
流星
 
アンコール
六兆年と一夜物語
暁ノ糸
CLEAN
 
 
 

今回はゆう子さんの凱旋公演ということで、MCも方言ネタが入ったりと楽しかったです(*´꒳`*)

 

 

コール&レスポンスもしました♪

山葵さん『みんな大好きー!』

会場『鈴華ゆう子ー!!!』

 

 

 

そして前回もピックアップしましたが、

 

 

やっぱりいぶくろさんと町屋さんのセッションが素敵過ぎます(≧∇≦)

二度目ながら改めて感動しました(*☻-☻*)

 

 

和太鼓ドラム対決はまたチーム山葵でした☆

今回は負けてしまったけど楽しかったです(*´꒳`*)

 

 

ワタシ・至上主義のゆう子さんは今回もやっぱり可愛過ぎです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そして前回はほぼ観えなかった神永さん!

 

 

渾身のパフォーマンスが最高でした(≧∇≦)

 

 

ヘドバンし過ぎで今日首が筋肉痛らしいですww

 

 

 

{1D6A02CC-7093-44C6-B645-278230206D23}

 

 


振ってましたww

かなり荒ぶってましたwww

 

 

 

 

 

 

 

一問に8人全員答える質問コーナーは『落ち込んだとき力になるもの』(とかなんかそんな感じの笑)

ラスト神永さんの番だと思ったら、ゆう子さんが『以上ー!』(的な。正確な台詞ではありませんw)大爆笑でしたww

 

 


あっ!忘れてたw

今回の山葵さんの背中は『ゆう子』でした(о´∀`о)


 


そういえば神永さんが上手に移動すると観えなくなって、不自然な姿勢で観ようとしていたら、旦那の前に入れてくれましたw

 

 

そして終演後、やっぱり神永さんが好きなんでしょwと突っ込まれましたwww

 

 

旦那には神永さん寄りの箱推しの振りしてましたが終了ですwww



 
{BF225E14-6828-4B72-A57D-E1986592E333}


 

 

 

 
 

 

 

 

 

そして帰路に着いたのですが。

 

 

駐車場を出るときにナビで自宅付近をセットしてくれたので指示に従って高速へ。

 

 

途中SAに着いたのが22時頃?飲食店系が営業終了してて、一気に不機嫌になる旦那さま(⌒-⌒; )

 

 

 

なんとか帰宅してポツリと一言。

『今度水戸に行くときは泊まりにしようね』