お昼ご飯の時、犬と猫のBLOGを見てたの。
(最近はジャックラッセル・テリアと豆柴が出てくる日記を漁るのが日課)


あ、一部気持ち悪いので食事中(食事前)は読まないように!



そんで、楽しく読んでいたら(その時はネコの日記)、横で手の空いたバイトくんが、「僕はネコよりイヌ派です」とか言ってきて、そのまま話をしていたら、どうやら実家でビーグルを飼っているという話になった。

そんでそんで、「そういえば昔、近所のネコが居座って、そのまま飼っていたこともありました。車にひかれちゃったんですけど。」って言うの。

もちろん私はご飯食べてます。

っていうか、少しご飯まずくなったんじゃん?


まぁここまでなら、話の流れで、・・・しょうがないか。で、済ませます。

が!

その後、いっけん話が終わったと思いきや
「車がバックしてきて目が●びだしたんですよー。」

とか笑いながら言いやがる。

まだ続いて、「逃げないネコもどうなんですかね、つい思い出したもんで。」って。

おーい!

お昼食べてますけどー!


もう途中から耳塞いだけど、●び出すって単語は聞き取れちゃってノд-。)クスン



ヒドいよーヒドいよー!|||(-_-;)||||||



その後、バイトくん、自分がご飯買いに行く時、さっきの話を反省したと言ってきました。

おせーよ。