【五芒星巡り】して来ました⛩️



今回は、下記の5社巡り❗

① 東京大神宮 
  太鼓の音に出迎えられ
  結婚式の写真撮影に出逢いました🌟


② 水天宮 
  さすが水天宮!
  お宮詣りの方々が多くいらっしゃいました🍀
  みんな元気に大きくな〜れ!


③ 日枝神社 
  こちらでも結婚式の写真撮影に出逢いました✌️


④ 神田神社 
  こちらはお祀りと云う事で、お囃子を
  聞く事が出来🎶、拝殿前には大きなテントが
  設置されていました😄


⑤ 波除稲荷神社 
  厄除天井大獅子が、見事でした✨


ある人のブログを見てた時に
一部の方々により逆五芒星巡りが行われ、
日本の結界が弱まったとの投稿を目にしたので、
少しでも修復の力になればと、
五芒星巡りを行いました。

五芒星巡りなので、個人的な願い事では無く、
結界が弱まり大きな地震が起きやすく
なっているので、日本の結界が強固なものに
なるようお願いしました🙏

それにしても、疲れました〜😅
朝8時に家を出て、帰って来たのが17時。
1日仕事ですね~😆
腰が限界になり、次の日はマッサージに💨💦