川越蔵占い行って来たよ✨


蓮ちゃんの自分の龍を知る鑑定

えみちゃんのシータリーディング

なないろさんの水蓮流ことだま鑑定


3人の方、全員に見てもらいました

蓮ちゃんには、今回子供達を視てもらいました

息子は宇宙人❓❗へぇ〜そうなんだ~🤣

透明で角が3本龍でニックネームはプロポリス

透明で角が3本は宇宙人なんだって❗

私の息子は宇宙人だった😱

娘は薄い緑の龍でニックネームはコーン


なないろさんには名前をひらがな50音で

読み解く姓名判断をして頂きました~😄

凄く当たってる❗長所と短所もピタッと😳👍

開運メッセージも教えて貰って、

とっても楽しい時間でした🥰


えみちゃんのリーディングでは、

ネガティブなものを取って貰って軽くなったみたい😄これから先、良い事が待っているな〜って✨

ワクワクして、私のやろうとしてる事は

間違い無いなって思いました😁


暑い中、蓮ちゃん、ななさん、えみちゃん

お疲れ様でした❗

と〜っても楽しい時間でした🎶

ありがとうございました💖






#川越 #川越蔵占い #水蓮流ことだま鑑定 #シータヒーリング #自分の龍 #天水蓮梨さん #ななさん #えみちゃん #龍好きな人と繋がりたい #スピリチュアルhttps://www.instagram.com/reel/Cf0__-uDv-Y/?igshid=MDJmNzVkMjY=