今年はコロナの影響で、

色々な所で🎆花火大会が中止

そこで北九州市の花火師さん達が

中止で行場を無くした花火で

「こんな時だからこそ花火を見て

癒してもらいたい」と始め

日本全国でこの取り組みが広がったと

今朝TVで見て私の所も上がらないかなはてなマーク

って思っていたら・・・!?

ひらめき電球(  -_・)?ん❗️音がする~❗️

慌ててベランダに出て辺りを見渡し目

やっぱり花火だ~!!

おっと携帯忘れた😅

慌てていたので写りは良くないですが

よかったら見てね音譜




このゲリラ花火は1回5分位だそうです

今回私の所は21時頃でした

今年は地元新潟の長岡花火を

見に行こうと思っていたけど

こちらも中止になったので

少しでも花火が見れて良かった😀