今日、わんわんconnorの健康診断に
病院行って来ました~❗️


毎年1年に1回の健康診断&💉狂犬病予防注射

結果は
体重が少し減り今回は3.85㎏
カニンヘンなので問題はないが
骨格が大きいのでもう少し
あっても良いかなって感じ

白内障がわずかに視られるが
眼圧に問題無し
腰、少し悪くなって来てる感じ
これは(眼、腰)、加齢によるものなので
仕方無いでしょうとの事

血液検査では、腎臓の値が高くて
尿検査をする事になりました

エコーでは、持病の僧帽弁閉膜症が
悪化していないかの確認
😔少し悪くなっていました
逆流する量が多くなっていたので
今までは夕方に飲む薬が1つだったのが
心臓の動きを強くする薬(朝夕1つ)が
加わり2種類になりました


8月で15歳
ashが亡くなった歳になるので
色々心配です

元気な頃のashとぶちゃいくなconnor⬇️


ashの分も長生きして欲しい🐾🍀