”▽津風呂湖カップ優勝しました!!” | 呂熊るぅのBeveLブログ

呂熊るぅのBeveLブログ

ルアーブランド『BeveL』オフィシャルブログです。

もはや私よりすごい実績を残してしまってびっくり

 

 

弟子なのかわからないほどに急成長しているルカルカがやりました肉球。

 

 

第7回津風呂湖カップおめでとうおんぷ

 

 

たくさんBeveLの宣伝を表彰台でしてきてくれたみたいですキャッ☆

 

 

実は、こっそり私も先週ひとりで津風呂湖のプラに何度か出てあげていて良かったるぅ姉さん

 

 

るぅ姉もウォルカ津風呂デラックス釣りましたよ3heart褒めてーheart

 

 

でも試合当日に釣り上げるなんて、やっぱる瑠加はもってる子LOVE

 

 

本当に一生懸命釣りが上手くなりたいと練習がんばっているので、みなさん応援してあげてくださいくま 縁取