美容オイル配合のクレンジング
トライアルセットがお得


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト



ララヴィ クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ララヴィ クレンジングバームのアットコスメの評価


アットコスメでララヴィ クレンジングバームの口コミは全114件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 0件
(評価1) 4件
(評価2) 0件
(評価3) 1件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 8件
(評価5) 14件
(評価6) 45件
(評価7) 42件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお肌を柔らかくしたい人は使う価値ありますね♪


>>ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★


2ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミ


・乾燥から解放されお肌の調子も良かったのですが、少し飽きてしまったのとバームのつるつる感が懐かしくなりランキング上位、クチコミ評価も高いコチラを現品購入しました
・バームタイプはいくつか試しましたが、今のところ合うものに出会えていません
・スパチュラで取った感じはバターのようなテクスチャーですが、肌に乗せると体温でとろっと溶けてメイクと馴染みするする落ちます
・@cosmeのプレゼントで頂きました


3ララヴィ クレンジングバームの良い口コミ


・本当に肌の温度でとろーんとなるクレンジングバームです
・初めてバームのクレンジングをつかい、本当に落ちるのか、洗顔しなくていいのかっとおもいましたが、メイクもちゃんとおちてるし、ベタつきもありませんでした!
・ダブル洗顔不要と書いてあったのですが、まつげの際などオイルが残ってるような感じがしてしまって、クレンジングのあと洗顔しました
・くるくるとなじませて落とすだけなので、力がいらず優秀なクレンジング
・思わず深呼吸したくなるような心地よい香りが楽しめます
・ホッとします
・マツエクにも対応した4種のボタニカル美容オイル配合で リラックスハーブの香りにも癒されます^^肌に負担をかけること無くするんとメイクが落ちてくれお気に入りのクレンジングになってますぅ
・クリアオフオイルで、毛穴汚れや古い角質もすっきり落としてくれるので、使うたびに小鼻の毛穴黒ずみがなくなっていってる気がします
・有楽町マルイのイベントで購入しました
・突っ張ったり乾燥する感じは一切なかったです
・お肌の上でとろける心地よさバターのようにとろけながらメイクと毛穴汚れを落とす、バーム状クレンジングです


使った人にしか分からないと思うけど、皮脂汚れが落ちてお肌が明るくなってきた実感があるんですよね。


皮脂量不足に悩んでいる方は使ってみる価値ありますよ(*^^*)


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト