いつもありがとうございます!

卒業式翌日、ドキドキの入試合格発表
まだ志望公立の合否が出てなかったので
ちゃんとお祝い出来ずにいました💦💦

特に心配とかはなかったけど、
さすがに受験の時だけはヒヤヒヤ💦
とにかく見守りながら応援しか出来なかった〜😭

推薦でラクラク合格できると思ってたのに
不合格だった先月からモチベーションを立て直し
一般入試でチャレンジした娘。

ほんとに大丈夫?!
勉強してるん?!

心配がいっぱいで口に出しそうでしたが
お口チャックして娘を信頼して
見守ることに、、、
(お客様からのアドバイス!
ありがとうございます😊)

発表の朝。
合格発表は家族全員で!!

人生で最初で最後であろう掲示板での確認

ドキドキ滝汗



やったー!!
大声で叫びたかった、、、笑


娘もやっと受験から解放されたと
るんるんスキップデレデレ


娘の目標達成の瞬間を、
家族で分かち合えたことは
ほんとに幸せな瞬間でした(o^^o)
娘の喜んだ顔を見て、母泣いちゃいましたぁ〜😭

何はともあれ、大きく成長できた3年間
関わってくださった皆様に感謝です🌸

そしてなによりも
自分の決めた目標を
最後まで諦めずに頑張り通せた娘を
いっぱい褒めてあげたいです✌️✨


4月からの高校生活
なにが起こるかな〜☘️
わくわくしながら見守っていきます^ ^

周りでサポートしてくださったり
アドバイスくださった皆様
本当にありがとうございました😊